2017年3月22日水曜日

Phat! - ファットカンパニー ~ レム ウェディングVer. ~ (デコマス)



キューズQ ~ ガールズ&パンツァー劇場版 ダージリン ~」の記事を紹介してくださった皆様、ありがとうございました!

今日は、予約の始まりましたファットカンパニーさんの「レム ウェディングVer.」のデコマスを撮影させてもらえる機会がありましたので、その紹介になります!
原型製作は、iTANDiさん、阿部昂大(Fenrir)さん、齋藤満(phat!)さん達ですね。
彩色は、ゆとりんこさんと高山英樹(phat!)さんになります。


■ABS&PVC完成品フィギュア
■全高約220mm(1/7スケール)
■価格 12,000円(税抜) 
■2017年9月発売予定


 注)これは、デコマス(彩色見本)を撮影したものでPVC完成品ではないので、商品化の際に実際の製品(PVC完成品)とは多少異なる場合もあります。





ということで、ファットさんの新作は『Re:ゼロから始める異世界生活』から、「レム」のウェディング姿(この格好で、流石にウェディングドレスじゃ無いよね?)の立体化ですね。

元になったイラストの初出はメガミマガジンになるのかな?
アニメの2期も濃厚かなんて話がまことしやかに流れてますが、2期もあると嬉しいですね~^^

それでは写真の方ですが、いつもの様に先ずは全体の写真から。










ちょっと寄って











バストアップ








細部とか








  

 





ここからは好きに撮った写真になります。


 



 




 




©長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活製作委員会


ということで、ファットさんの「レム」でした。

今回も最後まで見て下さって本当にありがとうございました~!!


0 件のコメント:

コメントを投稿