2017年3月17日金曜日

キューズQ ~ ガールズ&パンツァー劇場版 ダージリン ~ (デコマス)



Phat! - ファットカンパニー ~ パルフォム 村雨改 ~」の記事を紹介して下さった皆様、ありがとうございました。

今日も、案内の始まりましたキューズQさんの「ガールズ&パンツァー劇場版 ダージリン」の撮影をさせて頂く機会がありましたので、その紹介をさせていただきます。
原型製作は、みさいるさん。
彩色はeiさんになります。

■ABS&PVC製塗装済み完成品
■全高約220mm
■価格 12,800円(税抜)
■2017年9月発売予定 
 
注)これは、デコマス(彩色見本)を撮影したものでPVC完成品ではありません。商品化の際に実際の製品(PVC完成品)とは多少異なる場合もあります。





ということで、今日はキューズさんのダー様です!



それでは、先ずは全体の写真から。










ちょっと寄って











バストアップ










細部とか











ここからは好きに撮った写真になります。


















© GIRLS und PANZER Film Projekt


ということで、キューズQさんの「ダージリン」でした。

今回も最後まで見て下さって本当にありがとうございました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿