2014年10月29日水曜日

キューズQ ~ 艦隊これくしょん-艦これ- 北上改 ~ (デコマス)


ダイキ工業 ~ ワルキューレロマンツェ 希咲美桜 スクミズ日焼けver. ~」の記事を紹介してくださった皆様、ありがとうございました!!

今日は、先日から予約の始まりまってますキューズQさんの『北上 改』のデコマスを撮影させてもらう機会がありましたので、その紹介になります。
原型製作は、ケロリソさんとMRDさんですね。


■PVC塗装済み完成品(一部ABS)
■1/8スケール 全高約195mm
■価格 12,000円(税抜)
■発売時期 2015年2月予定 
■対象年齢 15歳以上

 注)これは、デコマス(彩色見本)を撮影したものでPVC完成品ではないので、商品化の際に実際の製品(PVC完成品)とは多少異なる場合もあります。






ということで、今日はキューズQさんの「北上 改」ですね!

カッコイイですよね~!
武装が増えるだけでもワクワクするのに、またこのキリッとした表情が良いですよね~^^



それでは、先ずは全体の写真から。












ちょっと寄って。










バストアップ






細部とか











 
 




ここからは好きに撮影した写真になります。













©2014 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.



ということで、キューズQさんの「北上 改」でした。

今回も最後まで見てくださって、本当にありがとうございました!!






0 件のコメント:

コメントを投稿