2014年10月28日火曜日

ダイキ工業 ~ ワルキューレロマンツェ 希咲美桜 スクミズ日焼けver. ~ (デコマス)



 「R18 ダイキ工業 ~ フルエルクチビル 俺の教え子 紺 ~」の記事を紹介してくださった皆様、ありがとうございました!!

今日は、先日から予約の始まりましたダイキ工業さんの「フルエルクチビル 俺の教え子 紺」の紹介になります。

原型製作は、マガラさん(MELTING NEURON)さんです。


■PVC塗装済み完成品
■1/6スケール 全高約280mm 台座付属 水着パーツ着脱可 (水着パーツ着脱は自己責任にてお願いします)
■原型製作:MELTING NEURON
■価格 14,000円(税抜き) 15,120円(税込※消費税率8%)
■対象年齢15歳以上推奨

 注)これは、デコマス(彩色見本)を撮影したものでPVC完成品ではないので、商品化の際に実際の製品(PVC完成品)とは多少異なる場合もあります。







 以前に紹介しました、「R18 ダイキ工業 ~ ワルキューレロマンツェ [少女騎士物語] 希咲美桜 ~」 の日焼けver.ですね!
日焼けver.といえば、今やダイキさんのカラバリの定番になってますね!!

あざといとは思いつつも、妙にそそられるんですよね~^^

脱衣させたものは(日焼けはしてませんが)前回掲載しているので、今回は着衣のみです。
それでは、まずは全体から。









ちょっと寄って!












ここからは、好きに撮ってみた写真になります。






この後姿の腰周りとか、お尻の辺りの肉付きとか、



背中の感じとか、凄く好きですね!!














Ricottta All Rights Resarved


ということで、ダイキ工業さんの「希咲美桜 日焼けver.」でした。

今回も最後まで見てくださって、本当にありがとうございました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿