2017年12月9日土曜日

キューズQ ~ 戦場のヴァルキュリア セルベリア・ブレス バニースパイVer. ~ (デコマス)


アクアマリン ~ ガールズ&パンツァー 西住みほ マーチングバンドstyle ~」の記事を紹介して下さった皆様、ありがとうございました。

今日は、キューズQさんの「戦場のヴァルキュリア セルベリア・ブレス バニースパイVer.」の紹介です。

原型製作は、Noinさん。
彩色はピンポイントさんになります。

■ABS&PVC製塗装済み完成品
■全高 約32cm(1/7スケール)
■価格 16,500円(税抜)
■2018年6月発売予定 
 
注)これは、デコマス(彩色見本)を撮影したものでPVC完成品ではありません。商品化の際に実際の製品(PVC完成品)とは多少異なる場合もあります。



キューズさんの新作は『戦場のヴァルキュリア』から「セルベリア・ブレス バニースパイVer.」です!

セルベリアは色んなメーカからフィギュア化されてますが、どれも本当にエロくて素敵なフィギュアばかりで恵まれてますね!
今回のキューズさんのセルベリアはNoinさん(キューズさんの愛宕、高雄『艦これ』やゴッドハンド『セブンスドラゴン』を造られている方ですね)の原型ですが、とてもイイですね~。
ちょっと恥じらった感じに見える表情とか、胸とかお尻とか。
個人的にはお尻とか非常に好みですが、やはりこれだけ大胆に見せられていると、胸元にも自然と目が^^;
 

と、それでは先ずは全体の写真から。








 





 ちょっと寄って





















バストアップ










細部とか
























ここからは好きに撮った写真になります。























© SEGA


ということで、キューズさんの「セルベリア」でした。

今回も、最後まで見て下さって本当にありがとうございました~!

0 件のコメント:

コメントを投稿