2017年12月29日金曜日

R18 PROGRESS ~ アマツツミ 水無月ほたる ~ (デコマス)



ロケットボーイ ~ OSHITSUKE ~」の記事を紹介してくださった皆様、ありがとうございました!!

今日は、Native Online Shopで予約の始まりましたPROGRESSさんの「アマツツミ 水無月ほたる」のデコマスを撮影させてもらえる機会がありましたので、その紹介になります!
原型製作はBMGさんになります。

■PVC・ABS塗装済み完成品
■全高 約20cm(1/7スケール)
■価格 14,000円(税込)
■2018年5月発売予定
■対象年齢 18歳以上

 注)これは、デコマス(彩色見本)を撮影したもので完成品ではないので、商品化の際に実際の製品とは多少異なる場合もあります。

ここから先は18禁ということで18歳以下の方は、絶対に「もっと読む>>」のボタンは押さないで下さいね!



ということで、PROGRESSさんの新作は、Purple SftwareさんのPCゲーム『アマツツミ』からヒロインの「水無月 ほたる」です。

PROGRESSさんのスケールフィギュアは久しぶりですね!
そういえば、昨日今日と行われた「アキバPOP祭り」で、PROGRESSさんはこの「水無月ほたる」のデコマスや、同ゲームのヒロインの「恋塚 愛」のデコマスを展示されていたみたいですね!

 それでは、いつものように先ずは全体の写真から......ではなく、パパっと撮った写真をつらつらと並べていきます。
























 












 ©Purple software


 という事で、PROGRESSさんの「水無月ほたる」でした。

今日も最後まで見て下さって本当にありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿