2017年11月2日木曜日

R18 ロケットボーイ ~ ドゥヴァ ~ (デコマス)



アオシマ ~ セイレン 1/8 常木耀 ワイシャツver. ~」の記事を紹介してくださった皆様、ありがとうございました!!

今日は、予約の始まりましたロケットボーイさんの「ドゥヴァ」のデコマスを撮影させてもらえる機会がありましたので、その紹介になります!
原型製作は、ほっけさんになります。

■PVC・ABS塗装済み完成品
■全高 約16cm(1/6スケール)
■価格 15,900円(税込) 
■2018年2月発売予定
■対象年齢 18歳以上

 注)これは、デコマス(彩色見本)を撮影したものでソフビ完成品ではないので、商品化の際に実際の製品とは多少異なる場合もあります。

今回はキャストオフ画像等はありませんが、商品の性質上「対象年齢 18歳以上」となっているため、
ここから先は18禁ということで18歳以下の方は、絶対に「もっと読む>>」のボタンは押さないで下さいね!



ということで、ロケットボーイさんの新作は、ばん!さんの描かれたメロンブックスさんの『メロンブックスふたなりタペストリー』より「ドゥヴァ」になります!

ばん!さんの立体化という事で、先日紹介しましたクイーンテッドさんの「猫娘」も良いものでしたが、こちらの「ドゥヴァ」もまた凄く良いですね!!
原型を担当されている"ほっけ"さんは、この前発売された「スリングショッ娘」や「サキュバスさん」の原型なども手掛けられていて、その肉感的でエロい造型は最高ですね~。


それでは、いつものように先ずは全体の写真から。











ちょっと寄って







細部とか















ここからは好きに撮った写真になります。































©ばん!/MELONBOOKS


ということで、ロケットボーイさんの「ドゥヴァ」でした。

今回も、最後まで見て下さって本当にありがとうございました~!!


0 件のコメント:

コメントを投稿