2017年8月18日金曜日

Phat! - ファットカンパニー ~ 天海春香 ~ (デコマス)



アルファマックス ~ 春日野 穹 制服ver. ~」の記事を紹介してくださった皆様、ありがとうございました!

今日は、ファットカンパニーさんの「天海春香(『アイドルマスター』より)」の紹介になります!

原型製作は間崎祐介さん。
彩色は、ゆとりんこさん。彩色協力が高山英樹(phat!)さんになります。


■ABS&PVC完成品フィギュア
■全高約220mm、1/8スケール、専用台座付属
■価格 11,000円(税抜) 
■2018年4月発売予定

 注)これは、デコマス(彩色見本)を撮影したものでPVC完成品ではないので、商品化の際に実際の製品(PVC完成品)とは多少異なる場合もあります。




ファットさんの新作は、『アイドルマスター』から「天海春香」です。

ついに、ココまで来ましたね~。これにて765プロの13人完走です!!
これまでも、大人数のヒロイン全員を立体化してきたメーカーはありましたが、最初から最後まで一人の原型師でやり通したなんて、多分これが最初で最後になるんじゃないでしょうか。
原型師の間崎さんも、メーカーの担当の方も、本当にお疲れさまでした!!


それでは、先ずは全体の写真から。










ちょっと寄って








細部とか












ここからは好きに撮った写真になります。












 

©BNEI/PROJECT iM@S


ということで、ファットカンパニーさんの「天海春香」でした。

今回も、最後まで見て下さって本当にありがとうございました~!!



0 件のコメント:

コメントを投稿