2017年8月25日金曜日

ひよこ団 ~ 1/8 ニパ子ちゃんバニー仕様 ~ (ガレージキット)



Phat! - ファットカンパニー ~ 天海春香 ~」の記事を紹介してくださった皆様、ありがとうございました!

今日は、今週末に開催されるC3マーケットに参加される「ひよこ団」さんの「1/8 ニパ子ちゃんバニー仕様」の紹介になります!

原型製作はケロリソさんです。
卓番は「D19,20」ですね。




ということで、ケロリソさんのガレージキットで「1/8 ニパ子」です。
ケロリソさんといえばキューズQさんの所の原型師で、最近では、「艦これ」の北上さんや大井っちの原型等を造られてますね!!

今回は久々のイベント原型という事でバニーなニパ子を造られてますが、何やらニパ子さんの胸が…ゲフンゲフン。
ペッタンコだと可哀そうですからね!きっと、これはケロリソさんの優しさでしょう!!


それでは、先ずは全体の写真から。











ちょっと寄って







細部とか

 


















ここからは好きに撮った写真になります。



 




















ということで、ケロリソさんの「ニパ子」でした。

今回も、最後まで見て下さって本当にありがとうございました~!!


0 件のコメント:

コメントを投稿