2017年5月16日火曜日

キューズQ ~ GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり ロゥリィ・マーキュリー ~ (デコマス)


 「ロケットボーイ ~ 亜璃子 ~」の記事を紹介して下さった皆様、ありがとうございました。

今日は、案内の始まりましたキューズQさんの「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり ロゥリィ・マーキュリー」の撮影をさせて頂く機会がありましたので、その紹介をさせていただきます。

原型製作は、秋雨さん。
彩色はピンポイントさんになります。

■ABS&PVC製塗装済み完成品
■1/7スケール
■全高 頭頂 約23cm ハルバート頂 約30cm
■価格 17,500円(税抜)
■2017年11月発売予定 
 
注)これは、デコマス(彩色見本)を撮影したものでPVC完成品ではありません。商品化の際に実際の製品(PVC完成品)とは多少異なる場合もあります。



キューズさんの新作は『GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり』から「ロゥリィ・マーキュリー」です。

『GATE~』のフィギュアが出るのも久し振りな気がしますが、その分出来も素晴らしいものになってますね。
コトブキヤさんのロゥリィも良かったですけど、個人的にはこちらの方が好きかな!!


それでは、先ずは全体の写真から。










ちょっと寄って
 









細部とか









 
 



ここからは好きに撮った写真になります。

 
 
 

  

 


  
 

  






© 柳内たくみ・アルファポリス/ゲート製作委員会


ということで、キューズさんの「ロゥリィ」でした。

今回も最後まで見て下さって本当にありがとうございました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿