2017年4月26日水曜日

キューズQ ~ 無彩限のファントム・ワールド 川神舞 ~ (デコマス)



 「双翼 ~ BB ~」の記事を紹介して下さった皆様、ありがとうございました。

今日は、案内の始まりましたキューズQさんの「無彩限のファントム・ワールド 川神舞」の撮影をさせて頂く機会がありましたので、その紹介をさせていただきます。

原型製作は、アビラ(プラヅマ法力模型)さん。
彩色はtaumokeiさんになります。

■ABS&PVC製塗装済み完成品
■1/7スケール
■全高 約23cm
■価格 12,800円(税抜)
■2017年10月発売予定 
 
注)これは、デコマス(彩色見本)を撮影したものでPVC完成品ではありません。商品化の際に実際の製品(PVC完成品)とは多少異なる場合もあります。





 キューズQさんの新作は『無彩限のファントム・ワールド』から「川神舞」です。

京アニ作品の絵はとても好きなので、もうちょっと色々とフィギュアが出てくれると嬉しいのですが、美少女フィギュアに関してはアルターの千斗いすず以来になるのかな?(けいおん関連とかボチボチ出てる気もしますが)
甘ブリのラティファも何処かで出るかな?と思って楽しみにしてたけど出なかったしorz メイドラゴンのカンナも期待はしてるんですけど......出ないのかな~

とまぁ、そんな話はさておき舞センパイです。
原型製作はアビラさんという事なので、今回も素晴らしい尻フィギュアになってますね!!
勿論、顔も可愛いし胸も大きいしで見所はたくさんあるのですが、個人的にはやっぱり"尻"ですね。Phat!さんのアンジェラの時の尻も良かったですけど、今回はそれ以上ですね!最高です!!


それでは、先ずは全体の写真から。












ちょっと寄って











バストアップ









細部とか








ここからは好きに撮った写真になります。

 

 
 


 







 

 
© 秦野宗一郎・京都アニメーション/無彩限の製作委員会


ということで、キューズさんの「川神舞」でした。

今回も最後まで見て下さって本当にありがとうございました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿