2017年1月19日木曜日

Phat! - ファットカンパニー ~ ミディッチュ グランブルーファンタジー マリー&ヴィーラ アイドルVer.セット ~ (デコマス)


Phat! - ファットカンパニー ~ 島風 ~」の記事を紹介して下さった皆様、ありがとうございました。
 
今日は、先日グッスマさんのWonderful Hobby Life For You の中でも案内のありましたWF限定のフィギュア、
ファット・カンパニーさんの「ミディッチュ グランブルーファンタジー マリー&ヴィーラ アイドルVer.セット」です。

原型制作は、怪屋ハジメ(アセトン)さんと、ゆっ鬼ーさんですね。


■ABS&PVC製塗装済み完成品
■ノンスケール・専用台座付属
■全高約70mm
■価格 5,556円(税抜)
■2017年2月発売予定 


 注)これは、デコマス(彩色見本)を撮影したものでPVC完成品ではないので、商品化の際に実際の製品(PVC完成品)とは多少異なる場合もあります。




ファットさんの新作ですが、昨年冬のWFで販売された「ミディッチュ グランブルーファンタジー ルリア&ジータ アイドルVer.セット」から引き続いての立体化で、
「マリー&ヴィーラ アイドルVer.セット」です。

去年の記事からの引用ですが、一昨年の『グランブルーファンタジー』のエイプリルフール企画、「Idol Projectキミとボクのミライ」で公開されたアイドル衣装での、今度はルリアとヴィーラの立体化です!
これで、4人がやっと揃いましたね!!
後は、頑張ってステージを自作すれば、ライブの再現も出来ます!

フィギュアの方も、相変わらず、微に入り細を穿つ造型で見ごたえがありますね~!!


それでは、先ずは全体の写真から。












細部とか














ここからは好きに撮った写真になります。



















© Cygames, Inc.


ということで、ファットさんの「マリー&ヴィーラ」でした。

今回も、最後まで見て下さって本当にありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿