2016年8月26日金曜日

リューノス ~ To LOVEる ダークネス ララ・サタリン・デビルーク -パステルコーデ Ver.- ~ (デコマス)



アオシマ ~ ファニーナイツ 艦隊これくしょん -艦これ- 摩耶改二 ~」の記事を紹介して下さった皆様、またtwitterでは沢山のRTありがとうございました。

今日は、本日からあみあみさんの通販限定で予約の始まりましたたリューノスさんの「ララ・サタリン・デビルーク  -パステルコーデ Ver.-」の撮影をさせて頂く機会がありましたので、その紹介をさせていただきます。
原型製作は竜人さん、デコマス彩色/デザインは星名 詠美さんになります。


■PVC塗装済み完成品
■1/6スケール
■全高 約265mm
■価格 11,800円(税込) 
■2016年12月発売予定
 
注)これは、デコマス(彩色見本)を撮影したものでPVC完成品ではありません。商品化の際に実際の製品(PVC完成品)とは多少異なる場合もあります。




ということで、以前紹介させて頂きました竜人さんの「ララ・サタリン・デビルーク 水着VER.」のカラバリとなる「ララ・サタリン・デビルーク -パステルコーデ Ver.-」です。
前回からの主な変更点は、水着やシューズの柄、ブレスレットの色ですね。ホットパンツのデニム地も以前のよりウォッシュが強く掛かった感じの塗装に見えますね。

今回は9月29日(木)までの期間限定での受注生産です。
前回、様子見等で買い逃した方も、これで今回は確実に手に入れることが出来ますね!!
造型は言うまでもなく、実際のPVC化にあたっても製造はALTERさんという事ですから、出来に関しても文句ナシですね!!

それでは、写真ですが先ずは全体の写真から。










ちょっと寄って












バストアップ











細部とか








ここからは好きに撮った写真になります。


























 








 (C)矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社・とらぶるダークネス製作委員会



ということで、リューノスさんの「ララ」でした。

今回も最後まで見て下さって、本当にありがとうございました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿