2016年6月3日金曜日

PLUM ~ 1/7スケール「オンシジューム」 ~ (デコマス)


キューズQ ~ 艦隊これくしょん-艦これ- 大井改二 ~」の記事を紹介してくださった皆様、ありがとうございました!

今日は昨日から予約の始まった、PLUMさんの「オンシジューム(『FLOWER KNIGHT GIRL』より)」です。

■PVC塗装済み完成品
■1/7スケール、全高約260mm
■価格 12,500円(税別) 
■2016年9月発売予定
 
注)これは、デコマス(彩色見本)を撮影したものでPVC完成品ではありません。商品化の際に実際の製品(PVC完成品)とは多少異なる場合もあります。





ということで、今回は初PLUMさんです。
PLUMさんといえば、可愛らしい女の子フィギュアが特徴ですよね。あと、ちっちゃい子とか、小さな子とか、幼い子とか!!!
ロウきゅーぶ!のバニーシリーズとか、好きで自分でも購入していましたが、
やっぱりこうやってデコマスを撮影させて貰えるのは、本当に嬉しいですね!

今回のオンシジュームは、DMMさんの「フラワーナイトガール」に出てくるキャラらしいのですが、生憎とゲームの方はやってないので詳しいことはよく知らないです。
でも、画像検索で出てくるイラストを見てみると、台座まで含めてメチャメチャ再現度が高いですね!
ただ、これだけ可愛ければ原作知らなくても個人的には全然オッケーです!!



それでは、いつものように先ずは全体の写真から。










ちょっと寄って




 






バストアップ









細部とか












ここからは好きに撮った写真になります。

 


     


 
 




 



   

 




 




 ©DMM GAMES

ということで、PLUMさんの「オンシジューム」でした。

今回も、最後まで見て下さって本当にありがとうございました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿