2016年6月14日火曜日

エンブレイスジャパン ~ Fighters Legendary リュウ ~ (デコマス)



アオシマ ~ ファニーナイツ 艦隊これくしょん -艦これ- 瑞鶴改二 ~」の記事を紹介してくださった皆様、ありがとうございました!

今日は、昨日から予約の始まりましたエンブレイスジャパンさんの「Fighters Legendary リュウ(『ストリートファイターIII 3rd STRIKE』より)」のデコマスを撮影させてもらえる機会がありましたので、その紹介になります。
原型製作、彩色共にOZさんですが、
付属してくる頭蛇袋の原型は伊藤嘉紀(GEKOKUJYOU)さんになります。

トップの写真は、私が撮影したものをGaro(@garobrick)さんにお願いして画像加工していただいたものになります。
いつも何かとありがとうございます!!

<通常版>
■PVC塗装済みフィギュア本体+頭陀袋付属
■1/8スケールフィギュア 全高約235mm
■価格 11,880円(税込)
■発売時期:2016年10月下旬
■対象年齢:15歳以上





今回のエンブレイスさんの新作は、『ストリートファイターIII 3rd STRIKE』から「Fighters Legendary 春麗」に続いて「Fighters Legendary リュウ」です。
前回に引き続きイーカプコンさんと、今回はコトブキヤさんでも限定カラーが発売されますね。




このリュウ、OZさんが大好きなものを造ってるというだけあって、男臭さ全開でメチャメチャ格好良い出来になってますね!
なので、写真もできるだけ光を回さないでシブい感じに映るよう心掛けて撮ってみました。
素のままでも本当に格好良いんですけど、陰影を付けると格好良さがさらに増しますね!


このシリーズ、これから先も続いて行って、色んなキャラの立体が出てきて欲しいです!!

それでは、いつものように先ずは全体の写真から。












ちょっと寄って













バストアップ








細部とか




















ここからは好きに撮った写真になります。













 




 
 
 
 









ここからは伊藤嘉紀(GEKOKUJYOU)さんのアレックスと並べて

 
 

 





最後に、トップの写真の画像加工前の状態の写真で。



©CAPCOM USA., INC. ALL RIGHTS RESERVED.





ということで、エンブレイスさんの「リュウ」でした。



今回も最後まで見て下さって本当にありがとうございました!!



0 件のコメント:

コメントを投稿