2016年5月3日火曜日

Windflower ~ へし切長谷部と一期一振 ~ (ガレージキット)


ゴールデンウィーク前の諸々の記事を紹介してくださった皆様、ありがとうございました!!

今日は、Windflowerさんのキットで「刀剣乱舞 へし切長谷部と一期一振」の紹介です。


タイトルでは並べて書いてありますが、セットではなくてそれぞれ単品ですね。

原型制作は、ちかいさんです。
明日行われる「超閃華の刻25」での頒布と、その後通販もあるみたいですね。

超閃華の刻25」での卓番は「東4ホール え39ab」で『桜工房』さんでの頒布になりますね。




ここのところちょっと忙しくて、更新がこんな直前になってしまいましたが。
ここ最近、ちかいさんがイベントで製作されている刀剣乱舞のちんまいキャラのシリーズで「へし切り長谷部」と「一期一振」ですね!

今回も、これまで以上に可愛らしい感じで和みますね~!!
このサイズなのに細かい所までしかっりと造型されてるから、小さくてもしっかりと存在感があって良いですよね。

それでは、先ずはへし切り長谷部の全体の写真から。












ここからは、好きに撮った写真になります。

















続いて一期一振。
先ずは、全体の写真から。











ここからは好きに撮った写真になります。






















最後はツーショットで!












ということで、ちかいさんの「へし切長谷部と一期一振」でした。

今回も、最後まで見て下さって本当にありがとうございました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿