2016年5月4日水曜日

Reply From ... ~ 水上まな先輩 ~ (ガレージキット)


続いてのトレフェス関連の作品の紹介は、
Reply From ...さんの「水上まな先輩(オリジナルキャラ)」です。

原型製作は柳生敏之さんですね。
明日の卓番は「Aエ 01~04」になります。





ということで、柳生さんの作品は「涼風」に続いてオリジナルキャラで「水上まな先輩」です。
こんなに可愛いのに、この娘も人外なのかと思ってましたが、背中から生えている触手というか「手の目」のようなものは寄生虫だそうです。


冬のWFでも展示されていた2色共に持って来て頂けたので、両方撮影させて貰いました。
二人、色の違いもそうですが微妙に表情も違っていて、ノーマルカラー(血糊の付いてない方)はちょっとおっとりした感じの表情に対して、
アナザーカラー(血糊の付いている方)って勝手に名付けてますが、こっちの方はキッとした少し険のある感じの表情になってますね。

造型に関しては、もう、言わずもがなですが。
それにしても柳生さんのフィギュアって、影の付け方やアングルでコロコロと表情が変わるので、撮っていて楽しいですね~!
まな先輩の百面相、存分に楽しませてもらいました!!

それでは、先ずは全体の写真から。










 ちょっと寄って













寄生虫も入れて





 

 




ちょっと俯瞰気味で見るとこんな感じ


細部とか










 
 
こちらはカラバリです。







ちょっと寄って







 






細部とか







蛍光色なのでブラックライトを当てるとこんな感じになりますね



 
ここからは好きに撮った写真になります。


















































ということで、柳生さんの「水上まな先輩」でした。

最後まで見て下さって本当にありがとうございました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿