2016年4月28日木曜日

キューズQ ~ 東方Project レミリア・スカーレット[紅魔城伝説版] ~ (デコマス)


今日最後の更新は、キューズQさんの「東方Project レミリア・スカーレット[紅魔城伝説版]」です。
原型製作は、Noinさんです。
彩色は、eiさんになります。

■PVC(一部ABS)塗装済み完成品
■1/8スケール、全高約180mm(羽先まで含めると 約240mm)
■価格 16,500円(税別) 
■2016年10月発売予定
 
注)これは、デコマス(彩色見本)を撮影したものでPVC完成品ではありません。商品化の際に実際の製品(PVC完成品)とは多少異なる場合もあります。





何年か前の例大祭で見かけた時からずーっと気になっていた、キューズさんのレミリアのフィギュアがやっと予約開始までこぎつけてくれて、本当に嬉しいです!!!
しかも、このボリュームでこの塗装で2万円切ってるとか、少し心配になるのですが、凄いです!
これは、っていうかこの数日の間書いた記事でも欲しいものは色々とありましたが、それはそれこれはこれ。
このフィギュアに関しては、ここ何年分かの待ってた感があるので、声を大にして"欲しい"と言わせてほしい。

製品版でも、これに近いクォリティで出てくれたら本当に嬉しいですね!
楽しみにしてます!!


それでは、先ずは全体の写真から。













ちょっと寄って




  

 

さらに寄って
 


 



細部とか















ここからは好きに撮った写真になります。

 





 














© 上海アリス幻樂団


といったところで、キューズQさんの「レミリア」でした。

今日も最後まで見て下さって本当にありがとうございました~!!



0 件のコメント:

コメントを投稿