2016年4月21日木曜日

ダイキ工業 ~ 貞影イラスト 夢魔アスタシア(Astacia) ~ (デコマス)


ダイキ工業 ~ いけないビキニのおねーさん 笹木冴子 流通限定 ~」の記事を紹介してくださった皆様、ありがとうございました!!
今日は、予約の始まりましたダイキ工業さんの「貞影イラスト 夢魔アスタシア(Astacia)」です。
原型制作は真柄(MELTING NEURON)さん、
彩色は、まいもっち(鶴の館)さんですね。


■PVC塗装済み完成品
■1/5.5スケール 全高約200mm 台座付属 一部キャストオフ可(水着パーツの着脱は自己責任のもとで行ってください)
■価格 17,000円(税抜) 18,360円(税込)
■2016年10月発売予定
■対象年齢15歳以上推奨


 注)これは、デコマス(彩色見本)を撮影したものでPVC完成品ではないので、商品化の際に実際の製品(PVC完成品)とは多少異なる場合もあります。






最近、ダイキさんで積極的に制作されている一連のイラストコラボ企画ですが、
毎回良いフィギュアを出してきますね~!

今回のアスタシアもホント、イイですね!
ダイナミックなポージングに、細かな造形、そして、やっぱり
肉の感じが真柄さんのフィギュアってすごく良いですよね!!
今回みたいな肌露出の多いフィギュアだと、その辺りの表現が思いっきり堪能できるので、個人的には大満足です!

それでは、先ずは全体の写真から











 ちょっと寄って
 








 バストアップ










 細部とか




























 ここからは、好きに撮った写真になります。





 













 脱衣状態で










 ちょっと寄って
 








 細部とか











 ここからは、好きに撮った写真になります。









©貞影/ダイキ工業


という事で、ダイキ工業さんの「夢魔アスタシア」でした。

今回も最後まで見て下さって本当にありがとうございました!!



0 件のコメント:

コメントを投稿