2016年2月6日土曜日

OM規格 ~ 1/8桜小路ルナ、1/8ネイト・ミトツダイラ水着ver. ~ (ガレージキット)



CLAY GOO ~ 南方棲戦姫、離島棲鬼 ~」「果実屋 ~ 八雲紫 ~」の記事を紹介してくださった皆様、ありがとうございました!!

今日は、OM規格さんのキットで「1/8桜小路ルナ (『月に寄りそう乙女の作法』より)」と「1/8ネイト・ミトツダイラ水着ver. (『境界線上のホライゾン』より)」の紹介です。

原型制作は、OMさんです。
WFでの卓番は「4-05-13」ですね!






ということで、今日もこんな時間の更新で申し訳ないですが。

先ずは「桜小路ルナ」から。全体の写真です。









ちょっと寄って











細部とか









 ここからは好きに撮った写真になります。



































続いて、ネイト・ミトツダイラ水着ver.、全体の写真から。












ちょっと寄って









細部とか






 




ここからは好きに撮った写真になります。









 





 




















ということで、OMさんの「桜小路ルナ」と「ネイト・ミトツダイラ」でした。

今回も最後まで見てくださって、本当にありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿