2015年11月3日火曜日

アクアマリン ~ エーリカ・ハルトマン バニーstyle ~ (デコマス)


アオシマ ~ ファニーナイツ 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- 1/8 コンゴウ ~」の記事を紹介してくださった皆様、ありがとうございました!!

今日は、先週から予約の始まりましたアクアマリンさんの「エーリカ・ハルトマン バニーstyle(『ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow』より)」のデコマスを撮影させてもらえる機会がありましたので、今日はその紹介になります!
原型製作は紅月一さんです。


■ABS&PVC塗装済み完成品フィギュア
■全高約205mm(1/8スケール)
■価格 10,500円(税抜) 
■2016年2月発売予定


 注)これは、デコマス(彩色見本)を撮影したものでPVC完成品ではないので、商品化の際に実際の製品(PVC完成品)とは多少異なる場合もあります。




PCの新調とかでちょっと更新のタイミングがずれてしまいましたが、今回はアクアマリンさんから出る、紅月さん原型のエーリカ・ハルトマンです。
『ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow Vol.1 サン・トロンの雷鳴』の早期購入特典に使用された島田フミカネさん描き下ろしの絵がモチーフになってますね!

 紅月さんの造型は昔から好きなので、今回の撮影も凄く楽しみだったのですが、やっぱり良いですね~!!
柔らかそうな二の腕とか、控え目な胸とか、小ぶりなお尻とか、ピチッとしたバニースーツに包まれたお腹周りの造型とか。ホント良い造型されますよね~^^

特典の絵では、他にもバルクホルンとミーナさんがやはりバニー姿になっていたので、このまま紅月さんの原型でその二人の立体化もあると嬉しいんですけど...如何なんでしょうか?
出て欲しいな~。


それでは、先ずは全体の写真から












ちょっと寄って










もうちょっと寄って。







細部とか


































©2014 島田フミカネ・KADOKAWA / 第501統合戦闘航空団


ということで、アクアマリンさんの「エーリカ・ハルトマン」でした。

今回も最後まで見てくださって、本当にありがとうございました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿