2015年11月4日水曜日

Gift ~ シグナム 水着Ver. ~ (デコマス)



アクアマリン ~ エーリカ・ハルトマン バニーstyle ~」の記事を紹介してくださった皆様、ありがとうございました!!

今日は、予約の始まりましたGiftさんの『シグナム 水着Ver.』のデコマスを撮影させてもらう機会がありましたので、その紹介になります。
原型製作は近藤貴之(G-DOME)さんで、
彩色は沙羅(蒼月少女)さんですね!


■PVC塗装済み完成品 専用台座付属
■1/4スケール 全高約380mm
■価格 18,333円(税抜)
■発売時期 2016年5月予定 


 注)これは、デコマス(彩色見本)を撮影したものでPVC完成品ではないので、商品化の際に実際の製品(PVC完成品)とは多少異なる場合もあります。





Giftさんから久しぶりのフィギュアは、なのはシリーズから「烈火の将 剣の騎士シグナム」の水着Ver.ですね!
ヴィータ、シグナムと続いて、シャマルさんまでは行くのかな?流石にザフィーラは苦しいかとは思いますが^^;

このヴォルケンリッターの面々、版権は『劇場版リリカルなのは THE MOVIE 2nd A's』となってますが、Strikersでも外見はさほど変わってないので、
同じくGiftさんから出ている1/4水着シリーズの『なのは劇場版』の3人と合わせても良いですし、『Strikers』の方の3人とも合わせられますし、好きなように組み合わせて飾れるのは良いですよね!!

原型も一貫して近藤さんが担当されているらっしゃるので、統一感もありますし!


それでは、先ずは全体の写真から。









ちょっと寄って











バストアップ










細部とか





 
近藤さんといえば、お尻!!








 

 

ヴォルケンリッターの将だけあって、鍛えあげられた、引き締まった感じになってますね!



背中のラインも、本当にきれいですね~^^

 
この脇とか、腰の辺りのラインとか好きです!!


ここからは好きに撮った写真になります。












© NANOHA The MOVIE 2nd A's PROJECT


ということで、Giftさんの「シグナム 水着Ver.」でした。

今回も最後まで見てくださって、本当にありがとうございました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿