2015年10月23日金曜日

ice9 ~ にっかり青江と石切丸 内番セット ~ (ガレージキット)


Phat! - ファットカンパニー ~ ねんどろいど 一之瀬はじめ ~」の記事を紹介してくださった皆様、ありがとうございました!!


今日は、先日から通販の始まりましたice9さんのガレージキット、「にっかり青江と石切丸 内番セット(『- 刀剣乱舞-ONLINE-』より)」です!
原型製作は、しまさんです。

通販の紹介ページはコチラですね。


ということで、しまさんの内番セットです。
刀剣乱舞の立体も、PVC、ガレキ共に色々と出てきた感じですね!

今回のしまさんの内番セットはデフォルメ系になりますが、以前に紹介しましたちかいさんの「伊達組」と大体同じくらいの大きさで、一緒に並べて置くのも良い感じでしたね!
また、こんなに小さくてもそれぞれに、造った方のスタイルの違いとかもしっかり出てくるのは見ていてとても楽しいですね^^

しまさんのは、シンプルな見せ方なんだけどキャラの特長とか押さえるべき所はしっかり押さえて、それでいてキチンと可愛らしく纏まっている感じがしました。
キューズQさんから発売されている「ごちうさ」のチノとかでも、シンプルな立ち姿なんだけど凄く可愛いじゃないですか。
この内番セットもそういう感じで、本当になんていうかそういうのが凄く上手いですよね!!


それでは、先ずは1周グルッと!















 
 

 

 

 


























 






 







ということで、ice9さんの「 にっかり青江と石切丸 内番セット」でした。

今回も最後まで見てくださって、本当にありがとうございました!




0 件のコメント:

コメントを投稿