2015年8月21日金曜日

wisywig ~ キジマ・シア ~ (ガレージキット)


R18 ダイキ工業 ~ ぷるぷる みるくぷりん カバーイラスト」の記事を紹介してくださった皆様、ありがとうございました!!

明日明後日は、いよいよキャラホビですね!ガレージキットのディーラーの方々は日曜日の参加という事ですが、WFとはまた一味違った作品が見れるのがキャラホビの楽しいところですね。
ということで、今日はキャラホビに参加されるwisywigさんの「キジマ・シア」の紹介になります!
原型製作は浩さんです。
卓番は「D-09、D-10」ですね!

明日は青銅CIRCUSさんのキャラホビ作品の紹介になります。


『ガンダムビルドファイターズトライ』からガンプラ学園「ソレスタルスフィア」の紅一点、キジマ・シアですね!

可愛いですね~!シアのいたずらっ子っぽい表情とか仕草とかも、凄く良く表現されていて。

浩さんの造型って、シンプルなんだけどとても緻密な印象がありますね。
ちょっとした動きとかでキャラの情報を上手く纏め上げるというか、それが凄く自然でさりげない感じなんだけど、そのキャラがそう振舞っているかのような魅力がありますよね!!

それでは、先ずは全体の写真から!




 





ちょっと寄って









 


バストアップ










ここからは好きに撮った写真になります。









 























ということで、WisyWigさんの「キジマ・シア」でした。

 
今回も最後まで見て下さって、本当にありがとうございました!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿