2015年8月29日土曜日

百工房 ~ 宗三左文字 ~ (ガレージキット)



Phat! - ファットカンパニー ~ パルフォム ラビリス ~」の記事を紹介してくださった皆様、ありがとうございました!!

今日は、明日の「閃華の刻(刀剣乱舞オンリーイベント)」に参加される百工房さんの「宗三左文字」です。
原型制作は百房さんですね。

頒布に関して、詳しくは百工房さんのHPでチェックして頂ければと思います。





ということで、百房さんの「宗三左文字」。春に撮影させてもらった「小夜左文字」のお兄ちゃんですね!

先に製作された「小夜左文字」に合わせてこちらも内番姿での立体化ですが、色っぽいですね~!
抜き衣紋から覗く項や、ちょっと肌蹴た襟元に、憂いを含んだ表情や裾から見える素足、と。
男キャラですが、色気がハンパ無いですね!!


それでは写真ですが、先ずは全体から。


 






 
ちょっと寄って











 バストアップ!

 







細部とか











ここからは好きに撮った写真になります。
 




 



 















 


 

















 





 最後は、小夜左文字と一緒に!










 ということで、百工房さんの「宗三左文字」でした。

 今回も最後まで見て下さって、本当にありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿