2015年6月29日月曜日

R18 ダイキ工業 ~ 百機夜行 北条綾子 ~ (デコマス)



アオシマ ~ ファニーナイツ 艦隊これくしょん -艦これ- 1/7 金剛改二 ~」の記事を紹介して下さった皆様、ありがとうございました。

今日は予約の始まりましたたダイキ工業さんの「百機夜行 北条綾子」の撮影をさせて頂く機会がありましたので、その紹介になります。
原型製作は、Vispoさんです。


■PVC塗装済み完成品
■1/5.5スケール
■全高約20cm 台座付属 キャストオフ可(ブラ、パンツ、ベルトポーチパーツ)※各パーツの着脱は自己責任のもとで行ってください。
■価格 16,800円(税別) 
■2015年11月発売予定
 
注)これは、デコマス(彩色見本)を撮影したものでPVC完成品ではありません。商品化の際に実際の製品(PVC完成品)とは多少異なる場合もあります。





今回のダイキ工業さんのデコマスは、百機夜行からオリガ大佐に続いて北条綾子になります。

原型製作もVispoさんということで、見てても本当に安心出来ますね~!!


それでは、先ずは全体の写真から。












ちょっと寄って。












バストアップ










細部とか




 










ここからは、下着を付けた状態で好きに撮った写真になります。


 
 


 


 

 このままだと、脱衣状態でもせっかくの背中の造型が見れなくて勿体無かったので、こんな状態ですがお願いして撮影させてもらいました。

 
 
 ここからは下着を外した状態での撮影になります。
先ずは全体から。












ちょっと寄って。











後は好きに撮った写真になります。







 

 









© G.J? All rights reserved

ということで、ダイキ工業さんの「北条綾子」でした。

今回も最後まで見て下さって、本当にありがとうございました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿