2015年5月17日日曜日

アクアマリン ~ Lord of Walkure 戦乙女ナヴィ ~ (デコマス)


アクアマリン ~ 雪風 大破Ver. ~」の記事を紹介してくださった皆様、ありがとうございました!!


今日は、先日から予約の始まりましたアクアマリンさんの「Lord of Walkure 戦乙女ナヴィ」のデコマスを撮影させてもらえる機会がありましたので、その紹介になります!
原型製作は、乙山法純さん。彩色は、星名詠美さんです。


■ABS&PVC完成品フィギュア
■全高約220mm(1/7スケール)
■価格 13,800円(税抜) 
■2015年9月発売予定
■対象年齢 18歳以上推奨


 注)これは、デコマス(彩色見本)を撮影したものでPVC完成品ではないので、商品化の際に実際の製品(PVC完成品)とは多少異なる場合もあります。





ということで、一昨日の更新に続いて今回もアクアマリンさんの「ナヴィ」になります。
胴体の差し替えパーツの都合で18歳以上推奨になってますが、今回の記事では差し替え状態の写真はありません^^;
着衣状態の写真のみになります。

乙山さん原型のPVCでは、アルターのルイズや春日野穹、オオカミさん、サーニャとか今でも大好きで大事にしています!

それでは、先ずは全体の写真から










 ちょっと寄って











 バストアップ








 フクロウも。




 細部とか


おっぱい!!

 
 
 













 あとは好きに撮影した写真になります!










  



 

©DMMゲームズ


ということで、アクアマリンさんの「ナヴィ」でした。
今回も最後まで見て下さって本当にありがとうございました!!




0 件のコメント:

コメントを投稿