2015年5月4日月曜日

夢のカグツチノ公国 ~ 沙耶の唄 ~ (ガレージキット)


今日2本目の記事は、夢のカグツチノ公国さんの「沙耶の唄」です。

原型製作は戸田聡さんですね!
トレフェスでの卓番は「Aカ-11~14」になります。


それから、この後、夕方過ぎから恒例の「青銅CIRCUS」さんの撮影です。そちらも撮影しつつアップしていきますので、どうぞよろしくお願い致します。





ということで、10年振りに再販される、戸田さんの「沙耶の唄」ですね!
懐かしいキットですね~。今回は、再販にあたって、一部パーツがクリア素材になるそうですね。

昨年はAndroid版のブラウザゲームも配信開始されましたし、つい先日からゲーセンで先行稼動の始まったニトロプラスさんの格ゲー「nitro+ blasterz」でも参加してますし。
この辺りで、新たに沙耶のPVC化っていう話も出てくれると嬉しいですよね!!

戸田さんの「沙耶の唄」を最初に撮影させてもらったのは、もう8年前になりますが、
今回掲載した写真は、5年前に再度撮影させてもらった写真になります。
今撮影したら、また違う感じになるのかな~^^

枚数はちょっと少なめですが、先ずは全体の写真から。











あとは、細部とか色々と。











 



ということで、夢のカグツチノ公国さんの「沙耶の唄」でした。

最後まで見て下さって、本当にありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿