2015年4月23日木曜日

ダイキ工業 ~ TECH GIAN カバーイラスト 奥山輝恵 日焼けver.流通限定 ~ (デコマス)



  「キューズQ ~ 世界征服~謀略のズヴィズダー~ ヴィニエイラ様[ガレージキット] ~」の記事を紹介してくださった皆様、ありがとうございました!

今日は、ダイキ工業さんの「TECH GIAN カバーイラスト 奥山輝恵 日焼けver.流通限定」です。
原型制作は蔦風徒子 さんです。


■PVC塗装済み完成品
■1/5.5スケール 全高約155mm 台座付属 キャストオフ可 ※パーツの着脱は自己責任にてお願いします。 
■価格 14,000円(税抜) 15,120円(税込) 
■対象年齢15歳以上推奨
■2015年9月発売予定


 注)これは、デコマス(彩色見本)を撮影したものでPVC完成品ではないので、商品化の際に実際の製品(PVC完成品)とは多少異なる場合もあります。




今回は、2014年2月に発売されたTECH GIAN4月号のカバーガール。
にしき義統(にしきよしむね)さんが描かれた『奥山 輝恵』です!









っていうのは前回の通常版の紹介の際に言いましたね^^;
今回は、ある意味お約束といいますか、カラバリの日焼け跡バージョンになります。


脱衣状態での写真は、前回撮ってますので、今回は脱衣無しで。
それでは、 先ずは全体の写真からです。












ちょっと寄って!











バストアップ







 細部とか。

 
 




 


 ここからは好きに撮った写真です。


















 © 2014 Yoshimune Nishiki

ということで、ダイキさんの「奥山 輝恵」でした。

今回も最後まで見てくださって、本当にありがとうございました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿