2015年4月30日木曜日

剛本堂 ~ ロードギャラックス(爾乃美家 累) ~ (ガレージキット)



  「百工房 ~ 小夜左文字 ~」の記事を紹介してくださった皆様、ありがとうございました!

今日は剛本堂さんの 「ロードギャラックス(爾乃美家 累)(『ガッチャマンクラウズ』より)」です。
原型製作は横嶋真平さんになります。
トレフェスでの卓番は「Aキ-01・02」ですね。







ということで、剛本堂さんの冬WFの新作、「るい君」です。
今回のトレフェスでも無事に版権が降りたそうですね!

アニメの方も2期の製作が決定して・・・って、2期は一体どんな話になるんでしょうね?
1期はとても楽しかったので、今回も楽しみにしてはいますが。


そういえば「るい君」も男の子ですが、剛本堂さんの「るい君」はとってもスタイリッシュで、凛々しくて、そして可愛いですね~!!
なので、写真を撮るときも、キリッとした感じだけでなく柔らかい雰囲気も出せれば良いな~と考えながら撮ってましたが。どうでしょうか^^;


それでは、先ずは全体の写真から。




 





ちょっと寄って。

 

 






 バストアップ!









 細部とか

 








 








ここからは好きに撮った写真になります。















































 




ということで、剛本堂さんの「るい君」でした。

今回も最後まで見て下さって、本当にありがとうございました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿