2015年4月6日月曜日

キューズQ ~ 世界征服~謀略のズヴィズダー~ ヴィニエイラ様[ガレージキット] ~ (デコマス)



アクアマリン ~ 戦姫絶唱シンフォギアG 雪音クリス バニーstyle・Black Edition ~」の記事を紹介してくださった皆様、ありがとうございました!

今日は、先日からキューズQ Online Shopで販売の始まりました、キューズQさんのガレージキット、「ヴィニエイラ様(『世界征服~謀略のズヴィズダー』より)」です。

原型製作は、伊墨浩爾(R.GLATT-CC)さん。
彩色は、yozakura(solidart)さんです。


注)これは、デコマス(彩色見本)を撮影したものでガレージキットの完成見本になります。PVC完成品化の予定も無いとのことですね。




 今日は、キューズQさんのPVC完成のデコマスではなくて、ガレージキットのデコマス紹介になります。

このヴィニエイラ様、アニメ版ではなくて、キャラクター原案の黒星紅白さんのデザインの立体化ですよね!
まぁ、そんなこといちいち云わなくとも、写真を見ただけで黒星さんの絵そのままって、直ぐに分かりますよね!!
その位、再現度がとても高いですね~。 

それに加えて、ヴィニエイラ様のロリ体型の造型も素晴らしくて!
やっぱり伊墨さんは上手いですね!! PVC化ではないのがちょっと勿体無いですね。


それでは、先ずは全体の写真から。












ちょっと寄って!








細部とか。














 ここからは、好きに撮った写真になります!









 


 






















©hunting cap brothers/Aniplex・征服実行委員会


ということで、キューズQさんのガレージキット、「ヴィニエイラ様」でした!

今回も最後まで見て下さって、本当に有難うございました!!







0 件のコメント:

コメントを投稿