2015年2月4日水曜日

Plastic Garden ~ シドニアヒロインズ (白羽衣つむぎ、科戸瀬イザナ) ~ (ガレージキット)



今日、最後に紹介させていただくのは、Plastic Gardenさんの「白羽衣つむぎ、科戸瀬イザナ(『シドニアの騎士』より)」です。

原型製作は、川崎和史さんです。
WFでの卓番号は「4-08-06」ですね。
当日の頒布物等の詳細は、HPの方で確認して頂ければと思います。 





ということで、川崎さんの「シドニアヒロインズ」ですが、つむぎちゃん可愛いですよね~^^
イザナも可愛いですけど、二人並ぶと、どうしてもつむぎの方に目が行っちゃいますよね!

それでは、先ずは全体の写真から。









 ちょっと寄って。










もうちょっと寄って。二人とも、本当に可愛いですね!













細部とか












あとは色々と。



黒バックで撮ると、つむぎちゃんの外皮の皺の寄り方とかも本当にそれっぽくて、イイですよね!
つむぎちゃん抱き枕とか(星白のカバー付きで)、出ないんでしょうか?









シドニア内部の空の様子とか良く憶えてないので、普通の青空にしてしまいましたが^^;






可愛い女の子二人なので、背景も可愛らしくしてみました!








最後は透過光で!


 






ということで、Plastic Gardenさんの「シドニアヒロインズ」でした。

今日も、最後まで見てくださって本当にありがとうございました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿