2015年2月4日水曜日

PeachGarden ~ 越谷 夏海 ~ (ガレージキット)


今日2体目になる作品の紹介は、PeachGarden(fixia)さんの「越谷 夏海(『のんのんびより』より)」です。

原型製作は、芭窮さんです。
WFでの卓番号は「6-18-05」ですね。
当日の頒布物等の詳細は、fixiaか本人のツイッターアカウント(@bakyu)の方で確認して頂ければと思います。







芭窮さんのWF新作は、『のんのんびより』から、前回の「越谷 小毬」に続いて「越谷 夏海」です。

『のんのんびより』も2期を楽しみにしているのですが、いつ頃から放映されるのでしょうね?
放送開始時は、なっつんはあまり好きではなかったのですが、「お兄ちゃん、大好き~」のエピソードで、顔を真っ赤にして照れるなっつんを見てからは、一気に可愛く感じるようになりましたね~^^


それでは、芭窮さんのなっつん。先ずは全体の写真から。











ちょっと寄って










細部とか
 







後は色々と。

















ということで、PeachGardenさんの「越谷 夏海」でした。

今回も、最後まで見てくださって本当にありがとうございました!




0 件のコメント:

コメントを投稿