2015年2月4日水曜日

OM企画 ~ 東 ~ (ガレージキット)


うろこもん ~ ほろびぬ天使 ~」、「Hermit Crab ~ アーカード ~」の記事を紹介してくださった皆様、ありがとうございました!

今日はOM企画さんの「東(『境界線上のホライゾン』より)」です!


原型制作は、OMさんです。
WFの卓番は「6-19-03」ですね。
当日の頒布物等の詳細は、OM企画さんのHP等で確認して頂ければと思います。






ということで、OMさんの「東」ですね。
これまでにも色々とホライゾンのキャラを造ってこられてますが、今回「東」を造ってきたということは、そのうちミリアムも対になる形で造ってくれるということでしょうか!!
楽しみですね~^^

それでは、先ずは全体の写真から。









ちょっと寄って









バストアップ









細部とか









あとは、色々と!





















ということで、OM企画さんの「東」でした。

今回も最後まで見てくださって、本当にありがとうございました!





0 件のコメント:

コメントを投稿