2015年2月7日土曜日

青銅CIRCUS ~ ペパロニ、リエリ・ビショップ 2 ~ (ガレージキット)






MADHANDS ~ アイリス ソウルイレイザー Ver. アナザーカラー、発掘キリン装備 ~」、「SHOVEL HEAD」の記事を紹介してくださった皆様、ありがとうございました!

今日は青銅CIRCUSさんの「ペパロニ」と「リエリ・ビショップ 2」です!


原型制作は、れいみぃさんです。
彩色は、むーぶさんとれいみぃさんです。
WFの卓番は「7-23-10」ですね。
当日の頒布物等の詳細は、青銅CIRCUSさんのHP等で確認して頂ければと思います。






それでは、先ずはペパロニの方から。










ちょっと寄って。上半身と顔を変えて。





顔は3種類付いてくるのですが、それぞれこんな感じになります。











顔が3種類、右半身が3種類、左半身が2種類。ということで、上半身が6パターン組めます。



続く。

続いて、リエリ・ビショップ 2です。









ちょっと寄って。






前作よりも、お尻周りがが少し大きめに改修されています!





バストアップ。




今回は、下着ボディが付いてきませんが、こちらの顔パーツが付いてきます。





もちろん、前作の下着ボディにもこんな感じで付けることも出来ます。


ということで、簡単ではありましたが青銅CIRCUSさんの「ペパロニ」と「リエリ」でした。

今日も最後まで見てくださって、本当にありがとうございました!!



0 件のコメント:

コメントを投稿