2015年2月5日木曜日

つつじのみつ ~ 南 みれぃ ~ (ガレージキット)



OM企画 ~ 東 ~」、「PeachGarden ~ 越谷 夏海 ~」、「Plastic Garden ~ シドニアヒロインズ (白羽衣つむぎ、科戸瀬イザナ) ~」の記事を紹介してくださった皆様、ありがとうございました!

今日はつつじのみつさんの「みれぃ(『プリパラ』より)」です!


原型制作は、しもみぞさんです。
WFの卓番は「7-23-14」ですね。
当日の頒布物等の詳細は、つつじのみつさんのHPで確認して頂ければと思います。






今日は、先ずはしもみぞさんの「みれぃ」ですね!

先日の3×3×3さんの「らぁら」の時にも書きましたが、これまで「プリパラ」を見たことがなかったのですが、流石に見てみようと思いまして前回の放送を見てみたら。
面白いですね~!!
ちょっと、遡って最初から見てみたくなりました^^;


それでは、先ずは全体の写真から。









ちょっと寄って。











バストアップ








細部とか







あとは色々と!























ということで、つつじのみつさんの「みれぃ」でした。

今回も、最後まで見てくださって本当にありがとうございました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿