2015年2月3日火曜日

うろこもん ~ ほろびぬ天使 ~ (ガレージキット)


大正堂 ~ 『艦これ』1/4 駆逐艦『朝潮』 ~」の記事を紹介してくださった皆様、ありがとうございました!

今日はうろこもんさんの「ほろびぬ天使(オリジナル)」です!


原型制作は、チルミルさんです。
WFの卓番は「4-06-10」ですね。
当日の頒布物等の詳細は、うろこもんさんのHP等で確認して頂ければと思います。





昨日は作業途中で一度寝落ちしてしまって、ブログの更新が出来なかったのですが^^;
今日は、チルミルさんのオリジナル作品。「ほろびぬ天使」です。
前回の夏のWFが初出の作品ですね。

この天使がとても良いんです。
天使ということで、男でも女でもない中性的な感じになっているのですが、
凄く綺麗な存在ですよね。

こういう作品は大好きだな~^^


それでは。先ずは全体の写真から









ちょっと寄って。












バストアップ





 



細部とか














 後は色々と背景を変えたりしつつ。































 


 ということで、うろこもんさんの「ほろびぬ天使」でした。

今回も最後まで見てくださって、本当にありがとうございました!
今日も、もう1作品紹介がありますが、そちらの方も見ていただけると嬉しいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿