2015年2月23日月曜日

キューズQ ~ 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- メンタルモデル イオナ ~ (デコマス)


  「キャラアニ ~ 『閃乱カグラ』 新乳素材使用 葛城 生フィギュア ~」の記事を紹介してくださった皆様、ありがとうございました!

今日は先日から予約の始まりました、キューズQさんの「イオナ(『蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-』より)」です。

原型製作は、でるさん。
彩色は、星名詠美さんです。









 注)これは、デコマス(彩色見本)を撮影したものでPVC完成品ではないので、商品化の際に実際の製品(PVC完成品)とは多少異なる場合もあります。






ということで、キューズQさんの「イオナ」ですが。
今はプライズの方で、ちょうど同じようなポーズの「イオナ」が出てますが、やっぱり全然別物ですね!

本当に良い出来で、色んな角度から色んなイオナの可愛い表情を楽しめるフィギュアだと思います^^

それでは、先ずは全体の写真から








ちょっと寄って。











もうちょっと寄って。









細部とか






スカートの下はスパッツですが


スパッツと上着のスキマが!!


後は色々と!



 
 







髪の毛はクリア素材なので、透過光にすると綺麗ですね~!






©Ark Performance/少年画報社・アルペジオパートナーズ


ということで、キューズQさんの「イオナ」でした。

今回も最後まで見てくださってありがとうございました!!



0 件のコメント:

コメントを投稿