2015年2月1日日曜日

大正堂 ~ 『艦これ』1/4 駆逐艦『朝潮』 ~ (ガレージキット)


アクアマリン ~ 戦姫絶唱シンフォギアG 雪音クリス バニーstyle ~White edition~ ~」、「キューズQ ~ ツタンカーメン デザイナーズカラーエディション ~」の記事を紹介してくださった皆様、ありがとうございました!

今日は大正堂さんの「朝潮(『艦隊これくしょん ~艦これ~』より)」です!


原型制作は、明智逸角さんです。
WFの卓番は「8-23-02」ですね。
当日の頒布物等の詳細は、大正堂さんのHP等で確認して頂ければと思います。







ということで、大正堂さんの「朝潮」ですが、今回も自作のキットを塗装済み完成品にしての頒布になるみたいですね!
それでも塗装代行業者に頼むことを考えると、塗装を含めこのクォリティでしたら十分以上かと思いますね^^


それでは、先ずは全体の写真から。













ちょっと寄って。











 バストアップ!







細部とか。



 

    





あとは、色々と!




 









 







ということで、大正堂さんの「朝潮」でした。


今回も、最後まで見てくださって、本当にありがとうございました!!




















0 件のコメント:

コメントを投稿