2015年1月31日土曜日

アクアマリン ~ 戦姫絶唱シンフォギアG 雪音クリス バニーstyle ~White edition~ ~ (デコマス)


エルドラモデル ~ 夕立 ~」の記事を紹介してくださった皆様、ありがとうございました!

今日は企業の方のWF限定モノの紹介になります。
先ずは、アクアマリンさんの「戦姫絶唱シンフォギアG 雪音クリス バニーstyle ~White edition~」です!


原型制作は、アビラさん。デコマス製作は、まいもっちさんです。
WFの企業ブース番号は「2-22」ですね。
当日の頒布物等の詳細は、アクアマリンさんのHP等で確認して頂ければと思います。






先日発売されたばかりの、「雪音クリス」のイベント限定の白バニー版ですね!
通常版も、PVC化にあたってとても良い出来になっているそうですし、白バニー版もとても楽しみですね!!


それでは、先ずは全体の写真から。










ちょっと寄って。













後は、色々と!














ということで、アクアマリンさんの「雪音クリス」イベント限定ver.でした。
バニー服の色だけでなく、各所のカラーも通常版とは色々と異なってますね^^


今回も最後まで見てくださって、本当にありがとうございました!
きょうは、もう1本紹介がありますので、そちらの方もどうぞよろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿