2015年1月26日月曜日

青銅CIRCUS ~ 越谷 小毬 、河嶋 桃ヘッドA ~ (ガレージキット)


  「ダイキ工業 ~ TECH GIAN カバーイラスト 奥山輝恵 ~」の記事を紹介してくださった皆様、ありがとうございました!

今日からはWF関連の作品の紹介がメインになります。
先ずは青銅CIRCUSさんの「越谷 小毬(『のんのんびより』より)」と「河嶋 桃 ヘッドA(『ガールズ&パンツァー』より)」から!
原型制作は、れいみぃさんです。
WFでの卓番は「7-23-10」ですね。
当日の頒布物等の詳細は、青銅CIRCUSさんのHPで確認して頂ければと思います。







ワンダーショウケースも既に発表され、WFまで残り2週間切りましたね!
進捗如何でしょうか?

今日からはウチのブログもWFモードに突入ということで、暫くはガレージキット作品の更新が続くことになるかと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

今日紹介する、「越谷 小毬」と「河嶋 桃」は昨年末のトレフェスの時にも紹介しましたが、その時は時間が無くて白背景以外の写真は殆ど掲載できなかったので、
今回はその紹介となります。



ということで、先ずはこまちゃん先輩から。

 

 



 

 

 

  


 
 
 
 
  
   



 

 
 

 
 
ここからは桃ちゃんです!
こちらは、あまり枚数撮ってないので写真も少ないのですが^^;







ということで、青銅CIRCUSさんの「越谷 小毬」と「河嶋 桃」でした。

今回も、最後まで見てくださって本当にありがとうございました!!






0 件のコメント:

コメントを投稿