2014年12月11日木曜日

SNUFFKING ~ 『偽物語』 墜星撫子・邂(ついすたーなでこ・かい) ~ (ガレージキット)


R18 ダイキ工業 ~ とろとろおとめ れいな 褐色ver. ~」の記事を紹介して下さった皆様、ありがとうございました。
そういえば、「R18」は今回は付けなくても大丈夫でしたね^^;


今日は、今週末に開催されますトレジャーフェスタ有明に参加されるSNUFFKINGさんの作品、
「千石撫子」の撮影をさせて頂きましたので、その紹介をさせていただきます。
原型製作は、小栗六天さんになります。







今週末は、トレフェス有明ですね!
今日明日、明後日はトレフェス作品の紹介になります!!

最初の今日は、SNUFFKINGさんの撫子です。
カチューシャを頭に付けていない撫子の立体というのも結構珍しいですよね^^

撫子ということで、ついつい暗めの背景で悪女風に撮りたいという葛藤を抑えつつ、
努めて明るめに撮ってみました^^;


先ずは全体の写真から。


 






ちょっと寄って


 







 



ここからは好きに撮影した写真になります!














ということで、SNUFFKINGさんの「千石撫子」でした。

今回も最後まで見てくださって本当にありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿