2014年12月13日土曜日

青銅CIRCUS ~ 1/6 「越谷 小鞠」、「河嶋 桃ヘッドA」 ~ (ガレージキット)





つつじのみつ ~ ニパ子ちゃん ~」の記事を紹介して下さった皆様、ありがとうございました。


きのうもいったように、今週末に開催されますトレジャーフェスタ有明に参加される青銅CIRCUSさんの作品を撮影しつつアップしていきます。
原型製作は、れいみぃさんになります。






ということで、先ずはこまちゃん先輩から!























カラバリというか、参考展示用の白水着ver.も








桃ちゃん!
ヘッドとボディは別の頒布になってますね!!














figmaの大洗のパンツァージャケットの胴体と差し替えるとこんな感じになりますね!










とりあえず今の所はここまでで。(21時52分)


「桃ちゃんヘッドA」の内容です。
ボディは「大洗女子学園制服ボディM」ですね。



あと、イメージ写真みたいなのを1枚づつですが^^;





ということで、青銅CIRCUSさんの写真、今回はこの辺りで。

今回も最後まで見てくださって、本当にありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿