2014年12月12日金曜日

つつじのみつ ~ ニパ子ちゃん ~ (ガレージキット)


SNUFFKING ~ 『偽物語』 墜星撫子・邂(ついすたーなでこ・かい) ~」の記事を紹介して下さった皆様、ありがとうございました。


明日はトレフェス前日ということで、いつものように青銅CIRCUSさんのトレフェス新作を撮影しつつ記事にしていく予定です。



さて、今日も、今週末に開催されますトレジャーフェスタ有明に参加される方の作品から。
つつじのみつさんの「ニパ子」の撮影をさせて頂きましたので、その紹介をさせていただきます。
原型製作は、しもみぞさんになります。






今日は、しもみぞさんの「ニパ子」ですが、ニパ子について詳しく知りたい方はこちらで。
模型界隈では、多分切れ味随一のアルティメットニッパーを作ってらっしゃる、GodHandさんの看板娘でもありますね!

ニパ子の立体というと、自分はどちらかといえばネタに走ったモノを多く目にした気がしますので、
ここまで可愛いニパ子の立体というのは初めてですね!!

大きさはWAVEさんのビーチクイーンズ位の大きさです。



それでは、いつものように先ずは全体の写真から。








  
ちょっと寄って。










細部とか。







後は、好きに撮影した写真になります。




















という訳で、つつじのみつさんの「ニパ子」でした!

今回も最後まで見てくださって、本当にありがとうございました。
もし良かったら、明日もどうぞ宜しくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿