2014年11月24日月曜日

プルクラ ~ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。『黒猫』 ~ (PVC)




プルクラ ~ 1/7スケール 艦隊これくしょん 艦これ『電』 ~」の記事を紹介して下さった皆様、ありがとうございました。

今日は先日発売されましたプルクラさんの「黒猫」です。
原型製作は、びーふる(PMG)さんですね。


■PVC&ABS製塗装済み完成品
■1/7スケール
■全長約175mm
■価格 9,800円(税込) 







え~、なんか本当に久しぶりのPVCフィギュアの紹介ですね^^;
久しぶりすぎて何を書いてよいのやらw


俺妹もアニメ、小説も終わって1年以上経ちますが、未だに桐乃や黒猫は(フィギュア的には)人気がありますね!!
色んなメーカーから、まだまだ色んなフィギュアが出てきそうですし、終わった後でも、こうして良い立体を見続けることが出来るっていうのは、凄いことですね!!



ということで、プルクラさんの黒猫。
まずは全体の写真から。









ちょっと寄って。











バストアップ!











ここからは好きに撮った写真ですね!


















ということで、プルクラさんの「黒猫」でした。


今回も最後まで見てくださって、ありがとうございました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿