2014年10月12日日曜日

アクアマリン ~ フェイト・テスタロッサ 水着パーカーstyle ~ (デコマス)




R18 ダイキ工業 ~ 生徒会長 東雲美緒 日焼けver.流通限定 ~」の記事を紹介してくださった皆様、ありがとうございました!!


今日は、先日から予約の始まりましたアクアマリンさんの「フェイト・テスタロッサ」のデコマスを撮影させてもらえる機会がありましたので、その紹介になります!
原型製作は、川崎和志(Plastic Garden)さんです。


■PVC完成品フィギュア
■全高約180mm(1/8スケール)
■価格 9,241円(税抜) 
■2015年1月発売予定


 注)これは、デコマス(彩色見本)を撮影したものでPVC完成品ではないので、商品化の際に実際の製品(PVC完成品)とは多少異なる場合もあります。








9月末頃からちょっと忙しくて更新を怠っていたら、あっという間に記事が溜まって来てしまって。
こまめに更新できるといいのですが、そんな几帳面な性格ではないのでorz


そんな訳で、今日、明日、明後日とアクアマリンさんの関連の記事になります。




まずは、「フェイト・テスタロッサ」です。
それでは、全体の写真から。






















ちょっと寄って!












バストアップ!









細部...ではないですね^^; ちょっと陰影を強くして身体の凹凸を分かりやすくしてみた写真です。











ここからは好きに撮った写真になります。






 


青空背景をバックに。






(C)NANOHA The MOVIE 2nd A's PROJECT





ということで、アクアマリンさんの「フェイト・テスタロッサ」でした。

なのはのBD-BOXも発売されましたね!3ヶ月連続で無印、A's、StrikerSと出るみたいですが、
モニタ新調したりレンズ買ったりとでそんな余裕は微塵もありませんorz

これまで使っていたモニタ(NEC PA241w)の焼けが酷くて^^;
買ったのは3年くらい前なのですが、買って2,3ヶ月で焼けが出てきて。。。
まぁ、騙し騙し使ってはいましたが、ASUSで安いAdobeRGB対応のIPSモニタが出たので、これ幸いとやっと買うことが出来ました!
なのはのBOX欲しいですけどね、また当分の間は無理そうですorz



今回も最後まで見てくださって、本当にありがとうございました!





0 件のコメント:

コメントを投稿