2014年10月31日金曜日

SNUFFKING ~ 蛇崩 乃音 ヌーディストビーチver.(『キルラキル』より) ~ (ガレージキット)


プルクラ ~ 1/7スケール 艦隊これくしょん 艦これ『雷』 ~」の記事を紹介して下さった皆様、ありがとうございました。

今日は、今週末に開催されまるトレジャーフェスタ神戸に参加されるSNUFFKINGさんの作品、
「蛇崩 乃音」の撮影をさせて頂きましたので、その紹介をさせていただきます。
原型製作は、小栗六天さんになります。






今週末はトレジャーフェスタ神戸ですね!
ワホビが無くなってからはすっかり神戸に行ってませんが、参加される皆様、どうぞ思いっきり楽しんできて下さい~!!

今日は、SNUFFKINGさんの「蛇崩」さんですが。キルラキル、面白かったですね~!!
立体でも、ファットカンパニーの流子やグッスマさんの皐月など主人公の二人に関しては良いフィギュアが出てますが、
満願飾(figmaはありますが)とか、蛇崩サンとか、縫とかは...出ないのかな?


ということで、こちらはガレージキットですがその蛇崩れさんですね。
三ツ星獄制服姿ではなく、ヌーディストビーチの加わったときの服装?ですね!
まぁ、これを服と呼んでよいものか悩みますが^^;



それでは、先ずは全体の写真から。









ちょっと寄って










バストアップ








細部とか












ここからは好きに撮った写真になります





 









 















ということで、SNUFFKINGさんの「蛇崩 乃音」でした。

今回も、最後まで見てくださって本当にありがとうございました!!




0 件のコメント:

コメントを投稿