2014年10月15日水曜日

キューズQ ~英雄*戦姫GOLD ツタンカーメン ~ (デコマス)


アクアマリン ~ ニンジャスレイヤー ヤモト・コキ ~」の記事を紹介してくださった皆様、ありがとうございました!!

今日は、先日から予約の始まりまってますキューズQさんの『ツタンカーメン』のデコマスを撮影させてもらう機会がありましたので、その紹介になります。
原型製作は、ちかい(windflower)さんですね。


■PVC塗装済み完成品(一部ABS)
■1/8スケール 全高約195mm
■価格 9,800円(税抜)
■発売時期 2015年2月予定 


 注)これは、デコマス(彩色見本)を撮影したものでPVC完成品ではないので、商品化の際に実際の製品(PVC完成品)とは多少異なる場合もあります。








今日はキューズQさんの「ツタンカーメン」です!
原型を担当されているちかいさんは、ここ最近、大槍さんのキャラをモチーフとした造型を色々と製作されていて、
このツタンカーメンも発売が楽しみですよね!!

それでは、まずは全体の写真から!










ちょっと寄って











バストアップ








細部とか












ここからは好きに撮影した写真になります






©大槍葦人/英雄*戦姫GOLD製作委員会 All Rights Reserved.

ということで、キューズQさんの「ツタンカーメン」でした。

まだ、新しいモニタにちょっと慣れてなくて色の出し方がちょっとおかしかったりしているかと思いますが、
じきに慣れていくと思いますので^^;


今回も最後まで見てくださって、本当にありがとうございました!





0 件のコメント:

コメントを投稿