2014年10月13日月曜日

アクアマリン ~ 戦姫絶唱シンフォギアG 雪音クリス バニーstyle ~ (デコマス)








アクアマリン ~ フェイト・テスタロッサ 水着パーカーstyle ~」の記事を紹介してくださった皆様、ありがとうございました!!


今日は、先日から予約の始まりましたアクアマリンさんの「雪音クリス バニーstyle」のデコマスを撮影させてもらえる機会がありましたので、その紹介になります!
原型製作は、アビラ(プラヅマ法力模型)さんです。


■PVC完成品フィギュア
■全高約220mm(1/7スケール)
■価格 10,000円(税抜) 
■2015年1月発売予定


 注)これは、デコマス(彩色見本)を撮影したものでPVC完成品ではないので、商品化の際に実際の製品(PVC完成品)とは多少異なる場合もあります。







昨日も書きましたが、今日明日とアクアマリンさんの記事が続きます。
今日は「雪音クリス」ですね!


それでは、先ずは全体の写真から。












ちょっと寄って。



















バストアップ











細部とか

















ここからは好きに撮った写真になります。
























 (C)Project シンフォギアG


ということで、アクアマリンさんの「雪音クリス バニーstyle」でした。


クリス、やっぱり可愛いですよね~!!
シンフォギアのキャラの中でも一番好きです^^
Gでは響に美味しいところを全部持っていかれた(全世界中継の最中に全裸になったりとか)感じですが、可愛かったので問題ありません!

シンフォギアはあまり立体化されてないので、響、奏、翼、辺りの一期のメンバーだけでも立体化してくれると嬉しいのですが。






今回も最後まで見てくださって、本当にありがとうございました!!







0 件のコメント:

コメントを投稿