2014年9月15日月曜日

Hobby Japan ~ 島風 ~ (PVC)



ダイキ工業 ~ SV-001/Ⅰ メタルスラッグ ~」の記事を紹介してくださった皆様、ありがとうございました!!


今日は、先月末に届いたHobby Japanの「島風」です。
原型製作は、横嶋真平(剛本堂)さんです。






なんか、もうこの島風があればほかの島風フィギュアは買わなくて良い気がしますね^^
可愛いし、コスチュームはエロいし!とはいうものの、それ程いやらしさは感じさせない所とかも良いですよね!!

不満点というかあら捜しのようなものですけど、唯一、個人的にはパンツの紐が腰に食い込みすぎている所が勿体無い気がしたんですけど、
それにしても、PVCにした際の収縮率の問題に思えますし。

ホント良いフィギュアですね~^^


それでは写真の方ですが、ちゃんとした写真は~以下略ということで、
今回も基本的には好き勝手に撮った写真で^^;


個人的にはこの位の角度からが大好きです!


一応、お尻側からも。








この、ぽっこりお腹周りとか良いですよね!!






連装砲を全て外しちゃうと左手が所在無さげになるので、


左手の隠れる位置で^^;




 










アクアマリンの連装砲シリーズと絡めて!







ということで、Hobby Japanの「島風」でした!

まぁ、なんていうか、良い写真を撮ろうって意気込めば意気込んだだけどんどん写真が萎縮しちゃいますね^^;
良いアングル、良い背景、最善って思い込んじゃって他のものをどんどん切り捨てていって、
それで良い写真になるかもしれないけど。
もう少し頭のネジを緩めて、発想を自由にして、許容範囲を広げないとイカンねorz
こうだからダメっていうんじゃなくて、こうだけどココが良いんだって、だからそれを生かして!ってやってかないとツマラナイ写真ばっかりになりそうで怖いわ~・・・って今回の撮影でしみじみ思いました。

今回も最後まで見てくださって、本当にありがとうございました!!



0 件のコメント:

コメントを投稿